【FF14】ついに来週からエデン零式が始まる

2019年07月25日
高難易度コンテンツ 0
ffxiv_20190625_235738_226.png

けあるんにちは、けあるです。

ブログサイトをいまだに決めかねているので、こっちでも更新してみよう。という試みで書いております。

6/28に漆黒のヴィランズがアーリーアクセスを迎え、もうそろそろ1か月が経とうとしています。
先週はついに「希望の園エデン」のコンテンツが追加され、7/30には零式実装予定。


私は今回の零式でも固定を組み、着々と挑戦していく予定です。

前回からのメンバーである、そあん(暗)・ドリル(戦)・える(白占)・だんてさん(侍)。
そして、そあんさんと絶バハをやっていたオニンニンことルミナっち、募集を見てきてくれた召喚士のごろりんと、詩人(踊り子)のれーあちゃんをお迎えし、この8人で頑張って攻略を目指します。

紅蓮の時から時々集まってはコンテンツやフレンド登録会、漆黒では極蛮神を周回するなど、親睦を深めている最中。今後もみんなでいい思い出を作りましょう~。


あと、前回は2週間クリアを目指して皆ヘトヘトになったので、今回は3週間かけてのクリアを目指すことにしました。

私は零式固定がこれで2回目となるので、絶固定やアルファ固定で学んだことを活かし、よりスキルアップしていけたらいいなと思っています。

今回こそは研究と練習にたくさん時間を使うぞ~。


関連記事
KEARU
Admin: KEARU

IXIONサーバーでFF14をやっています。
学者大好き!フェアリー大好き!
最近は高難易度コンテンツにも挑戦...?!
まだまだ成長期です。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply