FC2ブログ

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

オルシュファン(園芸師)を雇う

先日、お会いした噂のオルシュファン・グレイストーン様



フォルタン家の騎士だが生まれに複雑な事情があり、それでも義理堅く、色々な意味でポジティブかつ変態に育ったオルシュファン。


さんちゃんに蒼天メインクエストのやる気(イケメン的な意味で)を与え続け、今度はメインクエストへのやる気がない私に、アサさんが釣り餌(イケメン的な意味で)として提供してくれたイケエレゼン。


西田雅一さんのイケボがプラスされたとなればメインを進めないわけにはいかんよな。

 

 

 

ということで、ラムウ終わって一息(本当は百息くらい)ついていたメインを、進めさせていただきました。




"先行統一組織"で3国まわって人を集めなければならないという、とても面倒なおつかいクエを集中力を切らさずにできたのは彼のおかげといってもよいでしょう。



最終的にご褒美のイイ!まで頂いて、感無量です。泣く。



それで、ミーハーのわいは考えたわけです。

 

"どうしたら毎日会いに来てくれるのか..."を。

会いに行けるオルシュファンでもいいけど、"会いに来てくれる"オルシュファンがイイ!....と。

 

 

 

 

 

 

そして、結論がでた。

 

 

 

 

 

「せや。リテイナー幻想しよ。」




なお、会社のFF14やってる先輩に、コトの経緯とこの画像を見せたところ
Are you crazy?
といわれたが、なんのことだろう(すっとぼけ)。



 

で、

まぁ作ったのはいいわけだが、それまで育てていたララフェルのジョブは園芸師だったので、装備を引き継いでもらったところ

 

 

 


 

こうなってしまった。

 


1日この姿で耐えていたが、だんだん呼び出すたびに歓喜どころかげっそりしてきたので、最終的に帽子は外しました(笑)それでも全然お仕事してくれるしいいかなって。いや、本来は私が忠実な側近になりたいのですが...。


 

ということで、どこでも会えるオルシュファン様の出来上がり。
また一個、エオルゼアの楽しみが増えました^^。



皆様、どうかオルシュファン絡みで一喜一憂する私を、生暖かい目で見守りください。



 


ブログランキング参加中です。よければポチッとおねがいします(アフィリエイトではありません)


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

0 Comments

Leave a comment